記事一覧

TBS系列「窓を開けて九州」に出演します!

当愛好会の会員が取材を受けました。
下記の番組で放送予定です。
宜しかったらご覧くださいませ。

放送予定:12月11日(日)10:00-
九州内TBS系列各局「窓を開けて九州」
http://www.e-jnn.com/mado/
「押せ!押せ!クイズ人生」

MBC南日本放送「TEGE2」に出演します!

5月15日(日)に行われた当愛好会の定例会を、
MBC南日本放送の方が取材に見えられました。
当日の様子は、下記番組で放送予定です。

放送予定:6月2日(木)19:00-
MBC南日本放送「TEGE2(てゲてゲ)」
http://www.mbc.co.jp/tv/tege2/index.html
「潜入!鹿児島クイズ愛好会」

新年ごあいさつ

新年あけましておめでとうございます。
鹿児島クイズ愛好会より、初春のお喜びを申し上げます。
昨年同様、今年も皆さんでクイズを楽しむ場を提供して行きたいと思います。

会員の皆様、今年も引き続きクイズで楽しみましょう。
また、これをご覧のクイズに興味がある皆様、今年はぜひご一緒にクイズを楽しみませんか?
皆様の参加を心からお待ちしております。

改めて、今年も鹿児島クイズ愛好会を宜しくお願い致します。

今年も宜しくお願いします

新年あけましておめでとうございます

鹿児島クイズ愛好会より、初春のお喜びを申し上げます。
昨年は、会員数がほぼ倍に増えるという、とても良き年となりました。
今年は、欲を張らずに今の状態を続けていけたらと思っています。

会員の皆様、今年も引き続きクイズで楽しみましょう。
これをご覧のクイズに興味がある方、今年こそはぜひ一緒にクイズを楽しみませんか?
あなたの参加を心からお待ちしております。

改めて、今年も鹿児島クイズ愛好会を宜しくお願い致します。

ホームページ、リニューアルしました。

鹿児島クイズ愛好会は、今年で18年目。
いろいろとあってホームページをリニューアルしました。
かといって、そこまで派手なリニューアルというわけでもないのですが(^^;

今年度も、みんなでクイズを楽しみましょう(^^)

なお、これまでのRSSに替わり、今後はBlog形式で皆様に活動内容をお伝えしていきます。
このBlogの上に見える「RSS」のアドレスを、お手元のPCのフィードリーダに登録頂くと、このページにアクセスする前に最新情報をご覧頂けます。

また、より多くの方々にご参加頂けるよう、また、より鹿児島色を強くしたいとの思いから、会則なども幾分更新しましたので、左の[Rule]からご一読頂けると幸いです。

最後になりますが、参加をご希望の方は[Join]から、お問い合わせは[Mail]から、それぞれご投稿下さい。

今後とも、鹿児島クイズ愛好会をよろしくお願い致します。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ