記事一覧

10月定例会 会場の訂正

大変申し訳ありません。
今月の定例会は従来と部屋が変更になっています。
(場所は同じ建物内です)

会場:青年会館3階和室(鹿児島市教育総合センター内)

恐れ入りますがよろしくお願いいたします。

【連絡】第200回定例会について-その2

☆会員の皆様にご連絡です。

先ほど、会員の皆様宛に今月の定例会の開催案内をお送り致しました。

つきましては、会員登録が済んでいるのに、そのような内容のメールが届いていないという方がいましたら、速やかに左の[Mail]からご連絡をお願い致します。

以上、ご協力をお願い致します。

【連絡】第200回定例会について

☆第200回定例会についてご連絡致します。

 今月は第100回定例会に続き第200回記念企画を行う予定でしたが、例年ならば年度初めの数ヶ月は新規入会者が増える時期でもあることから、今月を含む数ヶ月の間は通常どおりの運営とします。

 なお、定例会の案内は通常どおり、開催1週間前にお知らせします。

◎ご質問等ありましたら、左の「Mail」からお問い合わせ下さい。

【連絡】新年度への準備について

現在、鹿児島クイズ愛好会の来年度会員登録処理を実施中のため、3月31日まで、以下の機能が一部利用できなくなる時間があります。また、来年度分の会員登録が未了の方の扱いについてもご確認下さい。

●出欠表
・登録未了の方は、整理を終え次第名簿から名前が削除されます。
 今後は、左の[Join]から参加をお申込み下さい。

●会員用ページ
・登録未了の方は、3月31日までの間に順次アクセスできなくなります(いつアクセスできなくなるかは不明です)。
 必要な問題集ファイルのダウンロードなどは、取り急ぎ終えて下さい。

以上、宜しくお願い致します。

【連絡】来年度分の会員登録について

現在、来年度分の会員登録を受付中です。
受付処理は、定例会の席上にて行いますが、今年度会員の方で来年度も登録を希望するも3月の定例会にご参加いただけない方は、その旨をご連絡願います。

来年度分の会員登録を2月定例会の席上で行われた方につきましては、登録処理が無事終わりました。特に、来年度分から新規に会員登録される方については、その旨の案内を別途通知済みですので、お手元に届いていない方はご連絡下さい。

以上、宜しくお願い致します。

☆会員向け連絡について

この記事のアップロードと同じタイミングで、会員の方々向け諸通知を配信しました。

万が一、1時間を経過しても届かないという方がいらっしゃいましたら、左の[Mail]からご連絡をお願いします。

このたびは、お手数をかけて申し訳ありません。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ